時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
イエローフオール(スノーハイク)
週末の天候不良が続いて山へ入ることが出来なかったが!
好天予報でイエローフオールへやってきました

    IMG_6448.jpg

           櫛ヶ峰を背景にHaruさん・Sei・タッシーさん・Satiさん・Bunちゃん

           久しぶりに太陽の下を歩く
           気持ちがよく汗が噴き出るような陽気です



   uvs160229-007.jpg

           イエローフオールの若い山家さんは新発田高校山岳部の皆さんです
           総勢10名 顧問のMASUZO先生と部員さんの元気な挨拶が帰ってきました



     IMG_6456.jpg

           イエローフオールの前で記念写真
             (Haruさん・Sei・Satiさん・タッシーさん・Gonちゃん・Bunちゃん)

           フオールの出来はいまいちでしたが何度来ても楽しめる場所です




     uvs160229-008.jpg

           偶然に合う事が出来たのはTakaちゃんと山仲間の皆さんでした
           明日は迷い沢へBCスキーに行くとの事で、毎度元気なメンバーさんです



     IMG_6464.jpg

           右奥に見えるのは西吾妻山 眼下は檜原湖です
           明日は私たちも吾妻山へBCスキーの予定である
           天気予報が当たれば青空が覗くはず 楽しみましょうね~   Sei




コメント
迷い沢スキー
山岳会の方からお誘いを受けて、new迷い沢コースに行ってきました。
seiさんのブログで紹介されていたTAKAさんが一緒でした。
前日と当日の朝まで降雪があり、久しぶりの新雪滑走ができるかと期待していましたが
雪が重く苦労しました。
TAKAさんは。前日に腰を痛めていたそうですが、ガッツで無事完走できました。
[2016/03/01 10:40] URL | 煙突おじさん #UzUN//t6 [ 編集 ]


今年は雪が少なくて、沢沿いは大変そうだね。

タカちゃんにも会えたし、天気も良かったし楽しい1日でした〜
[2016/03/01 10:55] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>new迷い沢コースに行ってきました。

こんにちは
興味ありのコースです

吾妻山も重雪でしたが滑るには問題なく楽しめましたよ~
Takaちゃんから煙突おじさんと一緒ですとラインがあり
宜しくね!と連絡したところです

Takaちゃんは元気があり何にでも挑戦する行動派ですね!
機会がありましたらご一緒させてください。
[2016/03/01 11:35] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


タッシーさんこんにちは
腰の塩梅はいかがですか・・?
交互に腰痛では之からお楽しみのキャンプに黄色点滅だばい・・・笑
早く良くなってくださいね~  ♡
[2016/03/01 11:39] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


こんにちは。

先日は偶然お会いできて、皆さんの元気なお姿拝見できてよかったですe-68
sachiさんの楽しくスノーシューする姿も意外で
(昨年はかんじきハイクでかなりばててましたので)
随分体力ついたなぁっと感心しておりましたe-48

私の方はというと、この後腰痛がひどくなり
次の日のnew迷い沢は煙突おじさん他皆様に大変ご迷惑かけてしまいました。
私ももっと背中に筋力つけないとと反省しておりますe-330

夜は大盛り上がりだったようですね♪今度は是非混ぜてくださいねe-243
胃袋も鍛えておきますのでe-349
[2016/03/02 09:57] URL | Takako #- [ 編集 ]


>胃袋も鍛えておきますので

こんにちは迷い沢は苦労したようですね
新ルートは解りませんが今年は降雪量が少なく何処も大変です

遊んだあとの宴会は大事な行事です・・・笑
得袋鍛えて一緒に飲みましょう
[2016/03/02 11:40] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1948-262d0579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)