時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
喜多の郷(道の駅)
西吾妻山のモンスターを見る為にBCスキーを予定した
しかし夜中から降り続く雨が山小屋の屋根を打つ!

     img_spa_roten.jpg

              ***    喜多の郷(露天風呂) 写真はHPより   ***        

              冷たい雨が落ちてるのを見て直ぐにBCスキーは中止となりました
              それではと何もしないで帰る事はありません・・・笑

              大塩温泉に行き温泉三昧と洒落込んだは良いが
              温泉施設は全て休業でした 「何でなのか・・・?」

              仕方なく数キロ離れた喜多の郷へ寄り道をして温泉を楽しみました
              天然掛け流しのお湯がコンコンと湧き出る大浴場は気持ちが良いです

              腰痛で真っ直ぐに立てなかったSeiはお陰様で痛みも和らぐ
              冷たい雨を避けての湯巡りに感謝の一日でした
         
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1939-8bda8419
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)