時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
ゲレンデタクシー(猫魔)
 BCスキー(沢下り)の為に猫魔スキー場へ
            其処で見たのはゲレンデを走る車です


     IMGP3059.jpg

            ***   スバル REGACY  B 4  ***

                   ゲレンデ斜面を登る車は滑ることもなく
                   快適に走ってる



   IMGP3068.jpg

            ***   私たちも山へ入る前に試乗しました   ***

                    斜面に水をかけて固くした雪面をグイグイ登ってゆきます
                    下りは自動制御でブレーキがかかり・・・
                    ペダルから足を放しても安定した走りで斜面を下ることが出来ました

                    18年前のランクル(走行距離416000km)に乗って来たSei
                    試乗した車がハイテクの新型車で乗り心地は最高でした・・・笑

                                      進化しましたね~  

スポンサーサイト

コメント

なんかイタリアとかフランスのパトカーみたいだね。
格好良ろしおすなあ〜
[2016/02/01 16:35] URL | タッシー #- [ 編集 ]


こんばんは
格好もいいし性能も素晴らしいよ~
錆びたランクルはみじめ出す・・・笑
[2016/02/01 16:52] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1929-97fcc30f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)