時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
テレ&アルペンスキー練習(沼尻)
初めてスキーを履いて立ちました
       今日はSatiちゃんのデビューです

    IMG_0106.jpg

          ***    磐梯山は雲の中だ   ***

                  

    IMG_0073.jpg

          ***    Arai先生    Satiちゃん   ***

                  個人レッスンを受けるSatiちゃん緊張していました・・・笑



     IMG_0101.jpg

          ***    コースに出て先生の指導を楽しんでます    ***




     IMG_0105.jpg

          ***   川桁山 (左)   ***

                 今シーズンは山並みを見ることが出来たのは初めて!
                 今日は何とか西吾妻山や川桁山の尖がりを見ることが出来ました



     IMG_0069.jpg

          ***   Gonちゃん~タッシーさん~Haruさん   ***
  
                  午前と午後の二回レッスンを受けたSatiちゃんは・・・
                  こんなに楽しいなら、もっと早くからスキーをすればよかったとご機嫌でした

                  ゲレンデ仲間が増えて今年は楽しみが倍増ですよ~   笑


スポンサーサイト

コメント

雪質も良く楽しかったね!

イエローフォールも楽しみです〜
[2016/01/26 09:48] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>イエローフォールも楽しみです〜

2月の滑り&探索も楽しみましょうね~
夜の宴会も・・・笑
[2016/01/26 11:25] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


こんにちは。
スキースクールの話はご本人から報告ありました(笑)
がんばりやさんで感心します。

この日は私たちは米沢の天気がよくなくてミネロに移動して滑ってました。
どちらも雪質最高でした。

イエローフォールは今年はどうですかね??
2月が暖冬気味だというのが気になります。
[2016/01/26 13:09] URL | Takako #- [ 編集 ]


こんにちは
ミネロに来てましたか・・・?
近くにいたんですね~   笑

イエローフォールは  ん~際どいかもね!
[2016/01/26 14:20] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1923-e9738479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)