時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
アルツからミネロへ移動
17日の日曜日はリフト一日券が¥1000のアルツへ向かった
しかし駐車場まで残り4kmのところで数珠つなぎの車の列が出来て進みません!
これでは着くまで(リフト待ち時間など)に何時間かかるか分からないと引き返し
猪苗代ミネロスキー場へ行くことになりました・・・笑

      IMGP3033.jpg

            ***   ミネロリフト乗り場   ***

                    リフト乗り場も空いていて直ぐに乗ることが出来ます
                    


      IMGP3035.jpg

           ***    ゲレンデ上部にて Gonちゃん~Bunちゃん~タッシーさん   ***


      uvs160118-001.jpg

                    タッシーさんが本格的に滑るのは初めてと楽しんでます



      uvs160118-006.jpg

                    Gonちゃん気持ちよさそうに滑る・・・




       uvs160118-007.jpg

                    今シーズンから復帰したとは思いない滑りのBunちゃん




        uvs160118-005.jpg

                    腰痛持ちのSeiはのんびりと下ってきました

                    ゲレンデは雪不足で芝が出てるところも在りましたが!
                    雪質は問題なしで楽しむ事が出来ました

                    曇り空で展望は良くなく4回目の滑りで好天は一度もなし
                    スッキリ晴れた山並みの下で楽しみたいですね~

                    今回の大雪で雪不足は解消できました
                    週末は粉を食べまくりガンガン楽しみましょうね!




コメント

仙台は湿雪でグダグダっすよ〜

裏磐梯が乾いた雪と祈っております!
[2016/01/19 14:24] URL | タッシー #- [ 編集 ]


こんばんは
今日現在の雪質は山小屋では良い感じでした
[2016/01/19 16:18] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


お久しぶりです。
17日は同じくミネロで滑ってましたがSEIさん分かりませんでした。
もうちょっと雪がないと辛いな〜と思ってましたが、今回の雪で大丈夫そうですね。
山にもたっぷり降ってくれたでしょうし、ようやく本格的にツアーに出て行けそうです。
[2016/01/20 00:32] URL | N家 #- [ 編集 ]


Takeちゃんおはようございます
お久しぶりですね~

テレの姿は私も発見できませんでした
皆さん元気にご活躍してる事はブログで拝見しています

>ようやく本格的にツアーに出て行けそうです。
私は腰痛で長時間滑ることが出来なくツアーも近くで
楽しむことにしました・・・苦笑

姿を見かけたら声をかけてくださいね~
[2016/01/20 07:11] URL | 山あるきSEI #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1919-2e4d7957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)