時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
今時期に!
例年ですと休みはスキーに行ってる季節・・・
   しかし今年は雪不足でオープンしてるスキー場が少なく
   リフト待ち時間が長くなるためにゲレンデから芝に変更してゴルフ場へ行きました

       PC_r520c72ec.jpg

            ***   喜連川ゴルフクラブ   ***

                   今年は早くも二回目のコース出没だ
                   次の休みは間違いなく滑りに行くと思います・・・笑


 DSC_0022_20160111084828ce2.jpg kiru.jpg
 

                   ゴルフが終われば反省会です
                   「きるとん」へ焼肉を食べに行きました

                   お店の自慢は「サムギョプサル」です
                   焼いていただき野菜に包んで食べる極旨の逸品でした

                   4人で飲んだ酒の量は(ビール8杯・マッコリン3 L・焼酎 750一本)
                   久しぶりに長時間の宴会を楽しむことが出来ました・・・笑
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1913-c8ff65be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)