時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
パウダースノー(裏磐梯猫魔スキー場)
昨日に続き滑りに!
今日は猫のパウを食べましょうと来ました


   IMG_6414.jpg

        (Haruさん~SEI~Bunちゃん)
        粉が巻きあがる風が時折吹く極寒のゲレンデです



    IMG_6415.jpg

         (Haruさん~SEI~Gonちゃん)
         木々に咲く白い花(樹氷)が綺麗だ!

         猫のリフトも長蛇の列で乗るための待ち時間は40分くらいかかります
         それでも並んで滑り降りる時間は15分・・・笑
         

    uvs151228-015.jpg

          Bunちゃんが滑ります
          久しぶりだと聞くが体で覚えてる技は確かな物でした


    uvs151228-018.jpg

           Haruさんが軽快に下りてきます
           滑るのはアッと言うまでリフト待ち時間が長いために寒いとこぼしてた・・・苦笑



    uvs151228-019.jpg

            ウエアに白く霜の様な花が咲いてる
            寒さで空気中の水分が氷付いたのでしょうかね~

            今日滑った本数は5本です
            昨日に続き撃沈の回数に雪不足を嘆くのでした

            早く全てのスキー場がオープンすることをお祈りいたします
                           雪よふれ~   Sei

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1904-57bf9bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)