時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
グランデコ(粉を滑る)
シーズン二回目の滑りはグランデコでした

  IMGP3004.jpg

             デコのゲレンデは人盛りです
             ゴンドラに並んでから乗れたのが45分後でした



    uvs151228-005.jpg

               Gonちゃんが粉に乗って楽しんでます



    uvs151228-006.jpg

               Haruさんが粉を蹴散らし吹っ飛んできた・・・笑




     uvs151228-004.jpg

              Seiは静かに下りてきます
              腰に、さらしを巻いて完全養生しての滑りで腰痛は出ませんでした



     DSC_0045.jpg

              終了後は山小屋へ行きお楽しみの宴会に突入です(Haruさん・Sei・Bunちゃん)

              いや~ 飲みましたね~ 
              楽しいと時間を忘れて椎やってしまいます・・・笑

              明日は猫でパウを食べまくりますよ~


              
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1903-1179ae99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)