時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
忘年会
週末は裏磐梯に在る某ホテルで忘年会でした
去年の今頃は1m以上あった雪が今年は少なく道も渇いてます

    IMGA0135.jpg 部屋で軽く飲み暖機運転です
                   テーブルにはhodakaさんから提供の高級ワインや・・・
                   Sadaさんから頂いた三ツ星「焼酎」などなどが並び気合が入ります・・・笑


    IMGA0136_20151214081706589.jpg ホテルで会った茨城のKさん家族とともに!
                   ビックリしましたよ~ Kさん
                   声をかけて頂いた時に・・・? あれ~ って感じでした・・・笑
                   いつもHPへ遊びに来ていただきありがとうございます



    IMGA0138_201512140817141af.jpg

                   宴会で盛り上がる!
                   暖機運転時も含めて胃袋には結構な量が入ってます
                   Kさんと娘さんも入り記念写真を撮りました
                
                   その後はカラオケやゲームを楽しみ若さを発散する・・・爆笑
                   少人数の忘年会でしたが盛り上がり方は100人越えでしたよ~
                   Kさん短い時間でしたがご一緒頂きありがとうございました

                                  明日は初滑りを楽しみます   Sei                  


    

    
                   

コメント

いつものメンバー、楽しそう!
[2015/12/14 14:16] URL | タッシー #- [ 編集 ]


こんばんは
タッシーさん来ないって寂しがってたよ~
[2015/12/14 16:33] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2015/12/14 19:20] | # [ 編集 ]

Re: Re: タイトルなし

> kさんおはようございます
> 先日はお声をかけて頂きありがとうございました
> 山やスキーに行ったときなどはお互いに挨拶される方が居ますが
> ホテルでの出会いは稀なことですビックリと嬉しい出来事でした
> ありがとうございます之からもHPへ遊びに来てくださいね!
> kさんご家族が2016年も素晴らしい年を迎えられることをご祈念申し上げます
> お子様や奥様によろしくお伝えくださいね  Sei
[2015/12/15 07:28] URL | 山あるきSEI #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1892-ad5cf6ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)