時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
頑固な汚れ
頑固な汚れに悪戦苦闘!
社内のトイレが通常の汚れ落としでは取れない「黄ばみ」

そこで登場したのが通販で求めた物です

          set-wcset.jpg

               半信半疑で使ってみました・・・?
               溶液を付けて暫く放置し便器との格闘が始まります・・・笑

               窓とドアーを全開にしても匂いがきつい溶液の攻撃にまいりました
               便座や金具を外して格闘すること1時間余り

                toire_20151120065934466.jpg


                黄ばんでた便器も新品の様な輝きになりました
                いや~ 気持ちがいいですね~

                汚れ落としのパンフに書かれてた文面に笑いが!
                「これを使って汚れが落ちたら貴方はプロになれます」

                良い事かいてあるね!と感心しました・・・笑
                黄ばみトイレでお悩みの方は挑戦の価値ありますよ~

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1874-ad4a0431
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)