時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
腰痛治療
腰痛で悩む日々を過ごしています
朝起きてから1時間ぐらいは腰を曲げることが出来ないために!
靴下をはくこともできません・・・苦笑

治療のために整体に行ったり病院に通ったり麻酔科を訪れて
脊髄に注射をして痛みを取っていただいたりと良いと言う事は全て実行してきました

それでも腰痛は治ることが無く朝の一時間は
痛みと付き合って行くしかないと半ば諦めていました

        25puru.jpg

           ***   温泉プール   ***

           ある時にプールで歩行や運動と泳ぎをすることによって腰痛が治った
           と言う話を聞き早速実行(3週間目)する・・・笑

           朝の痛みも和らぎ歯磨きをするときに腰を曲げれるようになる
           此のまま順調に改善されれば完治するのではないかと期待しています

           タッシーさんとプールに行ったときはトドが泳いでる様だと笑われましたが
           今は少し滑らかに泳げるようになりました・・・?

           完治したら腰痛療法の本でも出しますかね~~~   爆笑


スポンサーサイト

コメント

トドじゃなく、ラッコ(笑

ゴンちゃんに、ハマグリ持って行けって言われたでしょ(爆笑
[2015/11/10 16:11] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>ゴンちゃんに、ハマグリ持って行けって言われたでしょ(爆笑

ん~~
言われました   (笑)
[2015/11/10 16:37] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1866-43c044ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)