時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
整 地
山小屋の一角に積まれた廃木をかたずけて整地をした

     IMGP2792.jpg


     IMGP2801.jpg



     IMGP2805.jpg

                ここの場所はハタケシメジがいっぱい出る場所です
  
                積まれてた廃木も邪魔でしたが
                景観も悪いので一石二鳥とばかり整地をすることになる!

                スッキリとした小屋の敷地を見て 「よし 良し」 と満足なSeiでした・・・笑


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

せいさんは働き者ですね!休みの日までお仕事お忙しそうで。

庭??の手入れに本格的な重機を使えるとは驚きです(笑)
[2015/11/09 11:21] URL | Takako #- [ 編集 ]


>庭??の手入れに本格的な重機を使えるとは驚きです(笑)

Takaちゃんこんにちは
皆さんに働き者と言われています
それも本業以外でね・・・笑
[2015/11/09 12:04] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1865-44b8e228
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)