時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
久しぶりに!
昨日は久しぶりに100を切りました
               何の話かと言うと・・・

    gorufu_20151022065830917.jpg

                ゴルフのことです・・・笑

                真っ青な空の下で10月後半と言うのに汗してのゴルフ日和
                前半は53と何時ものスコアーで気合が落ちる
                後半に46回以内で回らなければ100を切ることが出来ません…笑
            
                半ば諦め気味のスタート・・・
                ところが なんと OBを出したり 3パットをしながらも
                43回で回ることが出来ました・・・これは奇跡だ・・・爆笑

                ゴルフの先生 Haruさんにもお褒めを頂きました
                気持ちよく飲みすぎて今日は二日酔い気味のSeiです

                次回のゴルフで連続100回を切ることが出来れば
                目標達成になります・・・どうなることやら・・・

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1855-26977b05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)