時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
磐梯吾妻スカイライン
週末の日曜日は晴天に誘われてスカイラインへ
115号線沿いは紅葉が盛りで多くの人でにぎわってました

    IMGA0225_2015102107033857d.jpg

             スカイラインの第一絶景は「つばくろ谷」です
             観光客が多く駐車場待ちでなんとか入ることが出来ました



    IMGA0229.jpg

             谷に架かる大橋にはモミジ狩りの人がいっぱいです
             足元の木々は太陽の日差しに輝いてました




    IMGA0244_201510210703587df.jpg

             一切経山の噴火口からは音を発して煙が上がってる
             浄土平に近くなると道路には駐停車禁止の看板が多くみられます
             ガスが濃く危険で硫黄の匂いが強かった



     IMGA0257.jpg

              スカイラインからレークラインへ足を延ばします
              中津川渓谷で渓流の探索を楽しみました


 

       IMGA0260_20151021070417c7b.jpg

              Seiも駐車場側から渓谷に下りたのは初めてです
              道路から直ぐ下りれると思ってましたが結構な距離が在り驚きだ

              楽しく過ごしたモミジ狩りも出店で買った白菜を土産に終わりました・・・笑
              Su-さん Gonちゃん たのしかったない   Sei



コメント

ありゃ、チャナメツムタケの穴場に行ってしまった!?

ゴンちゃん行きそうだなあ〜(苦笑
[2015/10/21 16:32] URL | #- [ 編集 ]


>チャナメツムタケの穴場に行ってしまった!?
だいじょうぶ基地には行かなかったよ~
[2015/10/21 18:02] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1854-447ac03a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)