時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
幻の黒倉山登山(小岩井農場の休日)
連休二日目は犬倉山を経て黒倉山へ良く予定でした
しかし朝から降りしきる雨・・・
宿の窓からは濃いガスと屋根から落ちる大粒の滴です

    IMGP2745.jpg

               入場口(Haruさん~Sei~Su-さん~Gonちゃん~Sadaさん)

               それでは観光を楽しみましょうと出かけた先は小岩井農場でした・・・笑
               駐車場に着くと雨も上がり場内を散策するには好条件です

               山も雨が上がったのではと眺めるも山並みは雲の中でした




     IMGP2751.jpg

               最初に行った先は弓道の場所です
               心得の在るのはSadaさんだけだ!

               弓の弾き方も矢のセットも初めての仲間は右往左往しています・・・笑

               矢がポロリと目の前に落ちたりトンでも方向に行く
               数本目から真剣になり何とか矢を射ることが出来ました




      hartu.jpg

               次に行ったところが乗馬です
               馬に乗るのも初めてである

               Haruさんが手始めに乗り続いてSeiそしてGonちゃんと楽しみました




        IMGP2775.jpg

                楽しんだ後はBBQです
                BBQに付ものは勿論生ビールだ!

                そこで登場したのがジャンケンです
                負けた人が運転で泡を飲むことが出来ません・・・・笑
                以前にも山の帰りにジャンケンで負けたHaruさんが湯上りの泡を飲むことが出来なかった!

                今回はまさか続けて負ける事はあるまいと・・ジャンケン・・開始

                一度目のジャンケン・・二度目・・・そして三度目で何と・・・何と!
                前回の敗者 Haruさんが またも 生ビールを飲むことが出来ません
                ノンアルをジョッキーに注ぎ美味いと強がりの姿が滑稽でありました。




      IMGP2784.jpg

                 雨で山へ行けなかったが観光も楽しいね!
                 小岩井農場を満喫した おじさんたちの休日が終わる

                 明日の予報では天候が良くなるはずです
                 今日の予定を挽回することが出来ますか楽しみである。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1849-e8483a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)