時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
犬倉山~大松倉山~三石山 (岩手県)
三連休を利用して網張登山口より2ルートを計画しました
初日は三石山までの往復でスタートです

    IMGP2704.jpg

           犬倉山稜線にて!(Gonちゃん~Haruさん~Su-さん~Sadaさん~Sei)

           AM7:45分リフトに乗り出発でした
           飛び込む風景は紅葉真っ盛りだ
           しかし風が強く皆さん寒いとご覧の様にウエアを着こんでます・・・笑




      IMG_6251.jpg

           大松倉山へ着くころには気温も上がり上着を脱ぎました
           稜線は大展望の森林限界を歩き山々を望み山談義で笑いが飛び交ってます




      IMG_6273.jpg

           ***   三石山の尖がり   ***


           強い風を全身に受けて三石山へ着きました
           岩を重ねたようなピークには先着の登山者の姿が見られます



      IMGP2732.jpg

            山頂(Haruさん~Sadaさん~Su-さん~Gonちゃん)

            山頂から見る山並みは赤く染まり紅葉真っ盛りです
            しかし強風に追いやられる様に直ぐに下山開始だ




      IMG_6314.jpg

            ***    鎌倉森の紅葉   ***

            下山は三石湿原手前の陽だまりで休憩を楽します
            悪路に悩まされた岩手山の稜線歩きでしたが
            青空のもとで大展望の登山を楽しむことが出来ました

                            明日の登山は・・・?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1848-21ad7741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)