時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
甲武信ヶ岳(毛木平~十文字小屋~三宝山~山頂)
20日早朝に郡山を出て毛木平登山口に着いたのは午後になる
準備をして出発したのはPM12:30でした

    IMGP2577.jpg

               十文字小屋(Su-さん・Haruさん~Sei&Gonちゃん)に着いたのはPM2:27分

               小屋で受け付けを済ませた私たちは
               外のテーブルで宴会突入です・・・笑

               外は寒くフリース&ウエアの重ね着で山談義でした

               山小屋では茨城から来ましたMさん・Aさん・Mituさんと・・・
               同年代と言う事で談笑です(後ほど記録をUPいたします)

               21日の朝AM5:45小屋を出発する



     IMGP2615.jpg

               途中に在る尻岩で休憩します
               よく見ると大きなお尻に見えると笑い声が起きました




     IMGP2620.jpg

               三宝山(Gonちゃん~Su-さん~Haruさん)に着いたのはAM9:25

               ここでは小休憩を楽しみました
               オレンジを食べてると大阪から来た若いお嬢さんが元気よく現れる
               何と甲武信ヶ岳から20数分(コースタイム45分)で
               ここまで来ましたと聞き え~~と驚く私たちです・・・苦笑



    IMGP2624.jpg

               山頂(Gonちゃん~Su-さん~Haruさん~Sei)

               山頂は登山者で賑わい道標を入れて写真を撮るのに
               待たなければなりません 写真を撮り少し下りた所で休憩をします

               前方に去年訪れた金峰山方面の山並みを眺めて暫し楽しみ下山する




      IMGP2635.jpg

               千曲川の水源に降りて美味しい湧水を頂きました

               此処からは ただただ沢沿いを下るだけです
               毛木平の駐車場に着いたのはPM2:30分んでした
               楽しい記録は後ほどUPいたします



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1840-3274480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)