時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
ぶらりグルメ旅(大洗海岸)
グルメ旅2日目は茨城県(大洗海岸)でした
海産物は昨日のうちに南房総で買ったので今日は食べるだけです・・・笑

    IMGP2544.jpg

             カキ小屋へまっしぐらでした


         IMGP2539.jpg   IMGP2537.jpg   IMGP2535.jpg

              岩ガキ          焼イカ           焼き物セット


              中でも岩ガキは口の中で蕩けるような食感と濃厚な味が絶品です
              焼き物セットは、お店の人から蒸した方が美味しいと聞き蒸し器に入れた
              出来上がりは柔らかく まったりした舌触りでチョー美味です



       IMGP2540.jpg

               生食の岩ガキを手に食べまくるSeiでした

               お願いした食材を食べ終えてから・・・・
               もう少し食べようと言うとGonちゃんが未だ食べるの~と呆れてました・・・苦笑

               帰り際に同じ場所に在る「かねふく」で「生明太子」を購入!
               これが今回ゲットした物で5ッ星です
               暖かいご飯の上にのせてパクリと食べれば
               宇宙へ飛び立ったような幸せな気持ちになりました・・・笑

               今回は山でもなくキャンプでもなくグルメ満喫の二日間になりました
               タッシーさん Satiちゃん Gonちゃん 癖になりそうですね~  
                                           Sei

スポンサーサイト

コメント

またやるべねえ〜
[2015/09/24 16:12] URL | タッシー #- [ 編集 ]


こんばんは
またやるべね~~~  笑
[2015/09/24 17:35] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1838-1475e6da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)