時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
サマーフェスティバル(花火大会)
週末は地元開催のサマーフェスティバルでした
         あまり参加したことがなかったが会場へ行くと・・・


   IMGP2396.jpg

          駐車場は車があふれ出店の周りは人で溢れてます

          ステージではヒョットコ踊りや歌謡ショー・漫談・抽選会などなどで最高潮でした
          私は生ビールの売店近くに席を取り・・・まずは一杯いただくと後は調子あげあげ

          地元とあって知り合いが多く頂きものでお腹が窮屈になりました・・・笑
          今日の〆は花火大会です
          打ち上げ開始はPM7:30分少し時間が在るので会場周辺を散策した

          


        uvs150824-002.jpg  uvs150824-001.jpg

            時間になると打ち上げの合図と供に次々に夜空を飾る花火が!
            真下で見ると爆発音とともに輝き散る豪快な連動を体で感じる事が出来ます

            心地よい感動と爽やかな夜風を浴びて夏の夜の時を過ごしました
            開催関係者と地元の繋がりを大切にする皆さんに敬意を表します

                         ありがとうございました     Sei。。。



スポンサーサイト

コメント

喜久田のドンとしては、
花火の10発や20発は上げたんだべねえ〜(笑
[2015/08/25 20:29] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>花火の10発や20発は上げたんだべねえ〜(笑

ほんの少し・・・苦笑
[2015/08/26 07:17] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1826-eebfa52f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)