時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
山漁庵を訪ねて!(新潟県)
今までにない計画でお盆休みを満喫いたしました
普段ならなかなか行けない山を選んで登山計画が例年の処・・・

      IMGP2365.jpg

           「日本海に沈む太陽)北陸道より

           今年は低山や慰霊登山・黒部峡谷などなどSu-さんの
           思いやり(Seiの腰痛が完治できず)計画が感激の連続でした





     IMGP2385.jpg

           なかでも柏崎の山里にある「山漁庵」を訪ねて!(左端がご主人 Maruさん)

           優しさと気使いの連泊は心に残りました
           広い敷地には柿の木やクリ・竹林などなど自然がいっぱいです




     sanryouan.jpg

           ご主人は大の釣り好きで
           常には都会に住んでる為に庵に来ると気持ちが落ち着くと笑顔で話してました




      IMGP2382.jpg

           BBQを焼くMaruさん(ごちそうさまでした)



      IMGP2389.jpg へぎ蕎麦です

           地元で評判の蕎麦をごちそうになりました
           海苔がつなぎに使われてて喉越しがよく私はもりもり食べます・・・笑
           こんなに美味い蕎麦は久しぶりでした
     
           ほかにも地酒や釣って来たばかりの魚を刺身や空揚げで頂き
           最高のお持て成しに感激です
           
           初めて会ったご主人Maruさんでしたが
           以前からの知り合いだったような気がしてなりませんでした

           本当にお世話になりました
           ありがとうございます                 Sei


スポンサーサイト

コメント

遠征登山、良かったですね。
知らない山を登った気になり、楽しませていただきました。
私は、お盆中,5㎥の雑木を薪にするため、チェンソーと格闘していました。
[2015/08/21 08:41] URL | 煙突おじさん #- [ 編集 ]


煙突おじさんこんにちは

今年はのんびり過ごすお盆休みとなり!
たまには今回の様な計画もありかなと怪我の功名となりました・・・笑

薪つくりでしたか
切るのも割るのも大変な仕事ですが楽しむためには・・・
やりがいがあると言う事ですね~
[2015/08/21 14:29] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


のんびり過ごす盆休み!ですか!!
十分活動的に見えますよ。(笑)

素敵な別荘。うらやましい。

柏崎は良いところですよね~♪
[2015/08/21 17:02] URL | Takako #- [ 編集 ]


>素敵な別荘。うらやましい。

Takaちゃnこんにちは
本当に素敵な山荘でした
ご主人がとても優しい方で気持ちよくお泊りさせて頂きましたよ~
柏崎は海と山が近いので遊びを満喫するには最高です・・・笑
[2015/08/21 18:00] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1825-1affbd76
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)