時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
白い森(キャンプ)
山形県にある白い森キャンプ場へ出かけました
連日の猛暑から逃げるように深山の場所に着いた私たちはのんびりと!

     IMGP2249.jpg

                 川沿いに在るキャンプ場へ



     IMGP2276.jpg

                 まずは飲んで食べて 寝て ・・・笑

                 前回の月山キャンプでは満足に食べなかったので
                 今回は食べるど~~ と 食べまくり
                 満腹になれば寝るしかないのであります。。。




     IMG_6233.jpg

                 漁に出かけるかとタッシーさんとSei



      IMG_6239.jpg

                  後からモカパパも参戦いたします
                  気が付けばサツちゃんやGonちゃんも川に入ってました・・・笑




        IMGP2270.jpg

                   日が落ちれば飲みに徹します
                   飲むほどに笑い声が大きくなり「ガハハハ」が響き渡る
                  
                   今日のキャンプ場は下品な笑い声が聞こえると!
                   タッシーさんが話したのは翌朝のことでした・・・・苦笑


                   楽しい二日間の〆は道の駅でお買い物です
                   お目当ての物を手にして北と南へ分かれて帰路に着いた
                   皆さんアリガトウございました    

 
スポンサーサイト

コメント

やっぱり1泊じゃ足りないね!

次は延長だな!!
[2015/08/10 19:12] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>やっぱり1泊じゃ足りないね!

だよね~
一番いい時に帰り支度だもの~   苦笑
[2015/08/11 07:07] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


こんにちは。

小国に行かれてたんですね。
さちこ様に聞いても多分どこに行ってるのかわからない感じですので(笑)

川の中気持ちよさそう。昔住んでいた岐阜(根尾川)の風景に似ていて懐かしく感じました。
ところで、魚は捕れたのかな???

帰りによった道の駅?って飯豊のですかね?めざみの里観光物産館は良く利用してます。
[2015/08/11 10:01] URL | Takako #- [ 編集 ]


>魚は捕れたのかな???

Takaちゃんこんにちは
魚は人数分取れましたよ~

道の駅は「いいで」に寄りました
物が(いっぺい)あって面白い所ですね~  笑
[2015/08/11 11:51] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1820-3d771c00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)