時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
走りました40万km
安定した走りで長年お世話になってるランクル
遂に40万kmになりました

     IMGP2121.jpg

             特に壊れる事もなく、今までに大きな修理はエアコンのガス漏れくらいで
             あとは車検時に消耗品の交換くらいでした
             しかし・・・・?



     IMGP2122.jpg IMGP2123.jpg

              流石にボデーはご覧のとおり腐れ部分が出てきました・・・笑

              50万kmまで挑戦しようと今年車検を受ける
              足回りは丈夫な車ですが車体の錆や見た目が結構疲れてきました。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1810-db1ff7ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)