時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
山小屋で養生の二日間
体調が思わしくなく甲武信岳登山も参加できなく成り
山小屋で養生することにしました

          IMGP2159_20150721103929a2e.jpg

           山行きが中止になったことで友人へ連絡すると!
           久しぶりなので行きますと食べ物や飲み物をいっぱい持って遊びに来ました

           無理な運動は出来なくても内臓は最高潮と午前から飲み始める・・・笑




           IMGP2153.jpg

           明るいうちから露天風呂に入り
           ギンギンに冷やされたビールやカクテルを頂けば腰痛も和らぎます・・・苦笑

           夜中まで飲み 翌朝は爽やかな風を浴びて朝から泡を頂くなど
           食べて飲んだ養生の二日間、早く全快して山に行けるようにと願う時を過ごしました


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1809-cff1c277
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)