時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
19年目(19回)の出羽三山巡り
今年で連続19年目の出羽三山巡りでした
椎間板ヘルニャなどで危うかった計画も無事に決行です

    IMG_6049.jpg

             今回は白装束ではなく普段着でのお参りとなりました



    IMG_6054.jpg

              参道の橋を渡って行けば湯殿山本宮です




    IMGA0150.jpg

               初めての出羽三山巡りはGonちゃん
               何か気持ちが引き締まるね、と、神妙な様子でした




     IMG_6068.jpg

               続いて羽黒山へ向かいました
               国宝である五重塔に立ち寄り素晴らしい建築を拝見して感激です




      IMG_6081.jpg

                羽黒山の本殿にて参拝を済ませた
                初めて受けるお札に心してか、清々しい気持ちになったと笑顔がこぼれる!

                続けることが出来ると言う事は健康に感謝ですね
                30年間お参りをと願掛けしたSei
                来年も元気に来ますと羽黒山を後にしました。



コメント

19年も元気で続けられたのは、親に健康な体をもらったおかげですね。
もちろん、seiさんの努力もあったでしょうが、ますます、元気で頑張ってください。
[2015/07/15 10:29] URL | 煙突おじさん #UzUN//t6 [ 編集 ]


>ますます、元気で頑張ってください。

煙突おじさんこんにちは
本当に丈夫な体を授けてくれた親に感謝です
之からも健康に留意して過ごしたいと思います
お互いに元気に過ごします追うね!
[2015/07/15 10:58] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1806-b46c0999
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)