時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
月山~姥ヶ岳登山(出羽三山巡り)
キャンプ翌日は月山から姥ヶ岳を歩く予定でスタートです
朝から青空が広がりグングン気温が上がる


    IMG_6183.jpg

           5月に来た時とは雪の下だった山肌もお花畑です



    IMG_6149.jpg

            山頂にて!(Gonちゃん~Sei~さっちゃん~タッシーさん)

            今回初登山のさっちゃんは丑首の分岐で一度は山頂を諦めそうになるも・・・
            負けん気の強さが疲れをふっ飛し 感激の登頂でした。




      IMGA0198.jpg

             山頂小屋の前では余裕の笑顔「さっちゃん」が見られる

             神社の脇で1時間の休憩を楽しみ下山です
             人気の山は凄い人が登って来てすれ違うのに立ち止まらなくてはならない!
             中には暑さでバテたのか寝てる人も見受けられました



     IMGA0210_201507140659140d2.jpg

             今日の二座目は姥ヶ岳です(Gonちゃん~さっちゃん~タッシーさん)

             登り返しの坂道では自らファイトと号令をかけて登るさっちゃん・・・
             初登山んで二座制覇はお見事でした




       IMG_6097.jpg

             雪原歩きも楽しんでる様子
             之で山ガールが一人増えたと笑いの中に一日を過ごす事が出来ました

             タッシーさん さっちゃん Gonちゃん 楽しい二日間でした
                                 また楽しみましょうね~     Sei



コメント

さちこ様、うわぁほんとに登ってる!!!
しかも山頂では笑顔。根性ありますね。

そしてSeiさんもすごいわぁ。腰の痛みでなくてよかったですね。

このコース2008年の海の日に登りました。懐かしい。
月山のお花畑素敵ですよね~。
初登頂がここならいい思い出になったと思います。

彼女の憧れの富士山の登頂も夢ではないかも!
どんどん鍛えてあげて下さい。宜しくお願いします。
[2015/07/14 10:53] URL | Takako #- [ 編集 ]


>どんどん鍛えてあげて下さい。宜しくお願いします。

お任せ下しさいね~
次回は何処にするか模索中です・・・笑
[2015/07/14 14:06] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


いやあ、ドキドキの山行でしたね。
無事でナニヨリ! 楽しくてナニヨリ!!
[2015/07/14 20:33] URL | タッシー #- [ 編集 ]


おはようございます
爆弾抱えての山行きは冷や冷やでした・・・苦笑
早く全快を心がけて養生いたします。
[2015/07/15 06:48] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1805-45522e1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)