時計(オレンジ)

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

【ハンゲーム】

天気予報

-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
月山~姥ヶ岳登山(出羽三山巡り)
キャンプ翌日は月山から姥ヶ岳を歩く予定でスタートです
朝から青空が広がりグングン気温が上がる

5月に来た時とは雪の下だった山肌もお花畑です

山頂にて!(Gonちゃん~Sei~さっちゃん~タッシーさん)

今回初登山のさっちゃんは丑首の分岐で一度は山頂を諦めそうになるも・・・
            負けん気の強さが疲れをふっ飛し 感激の登頂でした。

山頂小屋の前では余裕の笑顔「さっちゃん」が見られる

神社の脇で1時間の休憩を楽しみ下山です
             人気の山は凄い人が登って来てすれ違うのに立ち止まらなくてはならない!
             中には暑さでバテたのか寝てる人も見受けられました

今日の二座目は姥ヶ岳です(Gonちゃん~さっちゃん~タッシーさん)

登り返しの坂道では自らファイトと号令をかけて登るさっちゃん・・・
             初登山んで二座制覇はお見事でした

雪原歩きも楽しんでる様子
             之で山ガールが一人増えたと笑いの中に一日を過ごす事が出来ました

タッシーさん さっちゃん Gonちゃん 楽しい二日間でした
                                 また楽しみましょうね~     Sei