時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
苗場山登山(小赤沢口)長野県側
三度目の正直とばかり計画した苗場山登山
(一度目は台風で・二度目は祓川から登り時間切れ途中撤退・そして三回目)
今回も私は登山口まででした・・・苦笑


    IMGP2028.jpg

         登山口(Gonちゃん・Haruさん・Sei・タッシーさん・Su-さん・Sadaさん)

         一人だけ蚊帳の外の姿があります
         ここで仲間が山に入る姿を見送る(腰痛のため)ことになりました




     IMG_5987.jpg

         6合目で休憩してる皆さん楽しそうですね~




     IMG_6010.jpg

          山頂直下の尾根はお花畑が見事です




      IMG_6023.jpg

          雪原を歩く!(まだまだ残雪が多い)
          気持ちいいだろうね~ 写真で我慢のSeiなのだ・・・笑





       IMG_6019.jpg

     山頂の仲間(Gonちゃん~Sadaさん~Su-さん~Haruさん)シャッターを切るのはタッシーさんでした


                 東北道を走る車には雨が降りかかり
                 関越トンネルまでは天気予報通りのぐずついた空模様でした

                 しかしトンネルを潜ると一変して青空が見えるではないか!
                 これは素晴らしいと峠越えをして秋山郷へ車は走る
                 途中で迂回したために予定時刻には着かなかったが雨にも遭わず
                 素晴らしい登山を楽しむことが出来ました(私は4度目の挑戦になるか?)

                 Gonちゃんの写真んと動画を拝借して本館に記録をUPいたしました
                 行ったつもりで編集するのも楽しいものですね~    Sei


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1801-a1343b43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)