時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
腰痛治療
安達太良登山で腰痛が出た為に治療に専念することになりました
昨日は船引町にある○kata病院で之から先の治療方法や!
今時点で何がいいかなど話し合いながら手当を受けてきました

今日予定されてましたゴルフは当然欠席です
せっかく練習して武器(道具)まで新調したのに残念だ~  苦笑


   suto-bu.jpg

           之は腰痛とは関係ありません
           新しく出来た離れ家につけようと思って物色中の薪ストーブです

           [本体サイズ] W600×D360×H505mm
           [使用燃料] 乾燥薪
           [材質] 鋳鉄
           [最大薪長さ] 450mm
           [重量] 52kg
           [最大熱出力] 約3200kcal
           [煙突径] φ106mm
           [暖房面積] 15~20坪 (※)
           [煙突位置] 上部
           [付属品] ストーブ温度計

           これに耐火煉瓦や煙突を購入すれば・・・?
           出来上がりを予想して気持ちは火入れの瞬間のSeiでした    (笑)


スポンサーサイト

コメント

このタイプがイイよね。
サイズが効率良さそうっす〜
[2015/06/23 23:09] URL | タッシー #- [ 編集 ]


おはようございます
昨日ポチしますたよ~~~笑
[2015/06/24 06:57] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1793-c4cdd5e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)