時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
安達太良山(追悼登山)福島県
山の仲間の旅立ちを偲び追悼登山で安達太良山へ登りました

    R0013321.jpg

            ゴンドラ山頂駅登山口で集合写真(9名の仲間です)

            山にはガスがかかり山頂は見えてません
            しかし薬師岳展望場まで行くと見る見るうちにガスが切れピークが現れた



     adata_2015062207074008f.jpg

            山頂まではゆっくり時間をかけて登りました

            県民の森分岐ではShunさんから頂いた山形のさくらんぼを食べまくります・・・笑
            程よく休憩をし、ここからは展望を楽しみ山頂まで亀さん歩きだ!

            山頂に着いた私たちは旅だった山仲間を偲び黙祷。
            心から祈りをささげることが出来ました

            その後40分ほどの時間を山頂で過ごします
            予定では、「くろがね小屋」経由で全員が下るはずでしたが・・・?
            Seiの腰が絶不調の為に5名がくろがね小屋経由で下り
            4名がSeiの腰痛を気遣い同行してゴンドラコースでした・・・すみません・・・です

            下山途中で雨にも遭いましたが無事に!
            追悼登山を終えることが出来ました

            参加の皆さんありがとうございました    Sei

スポンサーサイト

コメント

無事でなによりでした。

まさかとは思うけど、ゴルフは行かないよね(苦笑
[2015/06/22 19:34] URL | #- [ 編集 ]


おはようございます

ゴルフは危険と判断して欠席させていただきました・・・苦笑
[2015/06/23 07:49] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1792-3b23faf4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)