時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
白布山麓で山菜を採る
離れ家の電気工事も無事に終わり
         日曜日は山菜採りを楽しみました


          IMGP1997.jpg

           出来上がった離れ家の前で!(Sei~タッシーさん~Gonちゃん)




          IMGP1998.jpg

           白布山麓に広がる伐採地をShunさんとタッシーさんが進みます
           しかし先客がいたとみられ山菜は殆どへし折られた茎から水分が出てました・・・笑




          IMGP2003.jpg

           シオデを見つけて得意顔のShunさん
           ここから先で取り残しの山菜を見つけては「あったど~」と気勢を上げる!




           IMGP2006.jpg

            座ってるGonちゃん 何してるの・・・?
            一生懸命に掘り起こしてたのはウドでした




           IMGP2022.jpg
   
             二時間ほど山歩きをして採ったのは
             ウド・ワラビ・シオデ・ミズと此の時期にしては上出来です・・・笑

             汗した体を露天風呂で癒し
             二日間の楽しい時間をすごすことが出来ました

                            みなさん大変お世話になりました    Sei


スポンサーサイト

コメント

先に採られ、くやしかったねえ!
来年は負けないように、早起きだね(笑
[2015/06/16 12:08] URL | #- [ 編集 ]


こんばんは

山菜採りは早起き早出が原則化も!
それでも食べるに十分な量が採れたから良いとしましょう・・・笑
[2015/06/16 17:34] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1790-4cd6e80f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)