時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
尖閣湾海中公園&金山(佐渡)
佐渡の旅二日目は尖閣湾へ行く!
海中公園は船底から泳ぐ魚(鯛等々)を見ながら・・・
切り立った岸壁を縫うように走る船から展望を楽しみました

     DSCF2613.jpg

             海岸線へ下りるところにカモメの看板です




      DSCF2611.jpg

              素晴らしい風景が広がってました





      DSCF2617.jpg

               遊覧船に乗り海中探索です





       DSCF2628.jpg

                岸壁では長い竿を持ったご婦人が漁をしてた




       DSCF2661.jpg

                金山では小さな穴が開いた箱から
                金の延べ板を取り出す挑戦を数人で試みたが惨敗でした

                帰りの船時間に間に合わないために佐渡スカイラインはパス・・・笑
                買い物を楽しみ、食を楽しんだ研修旅行は終わる。

                             久しぶりの佐渡の旅でした   Sei


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1786-a8b6d271
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)