時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
檜原湖探勝路を歩く!
磐梯山の魅力の一つが裾野にある檜原湖です
湖畔の探勝路を歩いたのは初めてでした

   IMGA0003_20150527070608b5a.jpg

          檜原湖を囲むように走る道路沿いに在る駐車場に車を止めて歩き出す

          スタート時の参加者は13名、
          その後はレンゲ沼の遊歩道を探索して戻る二名が離れて11名が湖畔へ



    1432521857147.jpg

            水際にあるキャンプ場で写真を撮ります
            湖畔の探勝路には多くのキャンプ場が在りました




     1432530156850.jpg

             湖の入江に架かる吊り橋です

             この橋は10人までしか乗ることが出来ません
             7名が乗りストップした記念の一枚でした・・・笑


             湖畔の探勝路を歩き絶景を眺めて至福の時を過ごした私たちは・・・
             そのご道路に出ることなく林の中に突入しました

             歩くこと1時間30分ほど踏み跡程度の道を進み!
             藪を漕ぎ、素晴らしい、たのしい探検をすることが出来ました
             (この歩きを苦しいというメンバーも居た)事は事実であります・・・笑

             体中蚊に刺された痕を見て、改めて藪漕ぎの楽しさを確認できました   Sei
              歩いた時間は休憩を含め5時間強です。

                              詳しい記録はお待ちくださいね!



コメント

自分は藪漕ぎ大好きなので楽しかった!(笑
[2015/05/27 18:25] URL | タッシー #- [ 編集 ]


おはようございます
藪漕ぎは童心に帰ることが出来て大好きです
新しい発見も多いしね・・・笑
[2015/05/28 07:18] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1778-debbbe1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)