時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
2015山菜オフ会(裏磐梯)
今年も山菜オフ会が裏磐梯の山小屋で開催されました

IMGP1873.jpg

           総勢14名の参加でした

                仙台から7名 新潟から1名 東京から2名 福島から4名です
                前日から来てた仲間と秘密基地に行って!
                ワラビ・コシアブラ・シオデ・ウルイ・ウド・アザミ・等々を篭いっぱいに摘んできました

                参加の皆様からは嗜好品が持ち寄られてテーブルいっぱいの贅沢です
                お土産には郷土の特産物やワイン&シャンパンをいっぱいいただきました

                参加の皆様 有難うございました
                ごちそうさまです 次回も楽しみましょうね~    Sei

                           詳しい記録は後ほど本館へUPいたします。。。


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1777-da3f07b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)