時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
山菜オフ会 (初日)
初日(金)は先発隊による山菜採りです

      IMG_2568.jpg

           山菜を見つけて大喜びのTakaちゃん~さっちゃん~タッシーさん




      IMG_2570.jpg

           ワラビ畑に来たようだと次々と摘み取る二人
                         此処は山菜の秘密基地です・・・笑



      IMG_2571.jpg

           三袋いっぱいになったワラビを前に笑顔満開でした




       IMG_2574.jpg

           次はコシアブラの秘密基地へ移動です
           谷から見る鉄山は雪をかぶってるように見える。




       IMG_2580.jpg

            食べごろにコシアブラを見つけて木登り名人タッシーさんが
            腰篭に次々と摘み取ります

            下から見るSeiは、右の左のと指図をします・・・笑

            そのころ二人(Takaちゃん&さっちゃん)は船明神山へ足を延ばし
            プチ登山を楽し見ます

            帰ってきた二人に木登り名人のアクシデントを報告すると
            揃って大笑いする声が山を震撼させた・・・爆笑

                       それでは山小屋へ帰りますかね~  Sei
                       明日のオフ会へ続く!

スポンサーサイト

コメント

今回もいっぱい採りましたね!
繊維質たっぷりで、抜群のお通じです(笑
[2015/05/26 06:23] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>繊維質たっぷりで、抜群のお通じです(笑

おはようございます
何もなくても私たちは何時もバッツシだばい・・・爆笑
[2015/05/26 08:32] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1776-4601b3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)