時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
顔を出した新しい小屋
薪ストーブの部屋が欲しいと増築を考えたが!
冬場の落雪や積雪のことを思うと無理なことがわかる

そこで離れを作ることになりました

         DSC_0073.jpg

          建て始めて二日目になると骨組みが出来た

          今日は屋根や内部の造作をすると建築家さんの話です
          今月中には建物も出来上がることと思うので・・・

          その後はタッシーさんと電気周りの配線や棚を作る考えだ!
          
          肝心な薪ストーブの設置は秋(9月)ごろかな
                  やる事がいっぱいで、遊んでる暇がない・・・苦笑
          
          
スポンサーサイト

コメント

結構できてきましたね!
追加の照明も購入済みですよ。
山菜オフの時に持っていきます〜
[2015/05/15 22:41] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>追加の照明も購入済みですよ。

おはようございます
何から何までおせわになりますね~
今後ともよろしくお願いいたします・・・笑
[2015/05/16 07:26] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1770-64d7ddff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)