時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
休日の山小屋で!
昨日は山小屋の基礎作りを・・・
HaruさんとGonちゃんに手伝っていただき完成いたしました


    DSC_00603.jpg

            早朝より職人さんが忙しく動く姿を見て
                 一緒になり手伝う二人の姿が在ります

                 汗が吹き出す暑さにも負けず、黙々と働く。
                 夕方五時を回るころには予定してた仕事も完了し!
                 自作の現場を眺める姿は達成感に満ち溢れてました・・笑

                         暑い中でお手伝いを頂まして有難うございました     Sei


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

え~びっくり!

山小屋作ってるって?もう一棟増やすんですか?

完成はいつの予定ですか?

楽しみですね♪
[2015/04/30 09:14] URL | takako #- [ 編集 ]


Takaちゃんこんにちは

薪ストーブの部屋を作ってます
建物は今月中に出来ると思いますが!
電機やら部屋の中の細工は何時のことやら・・・苦笑
[2015/04/30 15:59] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


おおっ、始まった!!

折りたたみの椅子&テーブル、
IKEAのグッズなどなどいっぱい持ってくからね〜

そういえば屋久島がキャンセル出て、行くことになりましたよ。
[2015/04/30 19:34] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>KEAのグッズなどなどいっぱい持ってくからね〜

いつもすみませんタッシーさん
建物自体は今月出来るようです
そこから先がタッシーさんの腕にかかってますよ~  笑

屋久島へ行くんですね!
縄文杉コース&宮之浦岳まで足を延ばしてくださいね~
[2015/05/01 07:05] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1761-2d3de763
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)