時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
大笹牧場
26日は登山も考えたが、
    ゆっくり観光も良いと大笹牧場へ到着する
        Su-さんの案内で初めて訪れた場所です

     IMG_5811.jpg

          早朝にもかかわらず多くの観光客が居ます
          私たちはお土産店へ足お運び珍しい物を見つけては買う姿在り!

          Seiは以前から欲しかった洋太鼓を見つけて購入いたしました・・・笑




      IMG_5812.jpg

            おじさん三人で写真を撮ります
            




      IMG_5814.jpg

             ここは遊具も豊富、自然の中で遊べる素晴らしい場所だ。
             新緑の季節になれば多くの子供さんの姿も見える事でしょうね!




       IMG_5815.jpg

             買い物も終えた私たちは牧場内を散策いたしました
             
              ここから一路、郡山へ帰るが一般道にある道の駅などに回りながら
                        ゆっくり帰りましょうと、旧会津街道を車はひた走るのでした



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1760-6ea847a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)