時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
九州の旅、最終日
今日も朝から雨が降ってます
気温は高く蒸し暑い一日になりそうだ



ワシントンホテルを出発





此れから軍艦島へ行きます




軍艦島へ上陸しました
降ってた雨も上がり歴史を探訪する
三日間の旅も終わり長崎空港へむかってます








只今 長崎空港です
伊丹空港へ飛び福島空港へ
九州の旅が完結しました


伊丹空港に着いたが問題発生
福島空港の気流が悪く着陸困難と案内される


今日中に帰れるか 心配な状況になりました




空港でたこ焼き食べてます



ただいまアナウンスにて30分遅れ予定と案内された
ただし状況により伊丹空港へ引き返すそうだ

ん― 困ったの―



カレーでも食べますか!




結局は福島空港の上空を旋回し三回の着陸を試みるも
視界不良で着陸を断念し
関空へ戻りました!

此れから宿を見つけて
明日の便で戻ることに成りました




関空から大阪駅まで来ました
只今の時刻は6日の0時50分です
ラホォーレ新大阪ホテルに泊まります



さてビールでも飲んで寝ますかの―

スポンサーサイト

コメント

福島の上まで来て関空に戻っちゃったんですか!(◎_◎;)
お疲れ様です・・・。
[2015/04/06 23:24] URL | N家 #- [ 編集 ]


たけちゃんおはようございます

>福島の上まで来て関空に戻っちゃったんですか!(◎_◎;)
そおなんですよ~
いやー疲れました初めての経験です
夜中の宿さがしも大変でしたが・・・
前日のPM4:00に伊丹空港に着いてから翌日福島空港に着いたのがPM4:00
と通常なら1時間で着く距離を24時間かかりました・・・笑
[2015/04/07 06:55] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1748-d7cc2e64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)