時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
根子岳(BCスキー)長野県
信州菅平高原 奥ダボススノーパークから根子岳へ行く
晴天無風の真っ白い峰を「スノーキャット ツアー」で山頂付近まで上りました

  IMG_5595.jpg

           根子岳山頂(Haruさん・Gonちゃん・Hiroちゃん・Sei・タッシーさん/Su-さん)



   IMG_5601.jpg

            山頂(鐘&奥に見える白根山)方面




    IMGA0015_201503231502308c0.jpg

             暑すぎて皆さんウエアを脱ぎ捨てました・・・笑




     IMG_5604.jpg

              分岐にて(Gonちゃん・Sei・Haruさん・Su-さん・タッシーさん/Hiroちゃん)




   IMG_5608.jpg

               山頂から滑降を楽しみました


               高速を走る車窓からは雪景色が疎らにしか見ることが出来ない
               これで本当にBCスキーができるのか・・・?

               そんな話をしながら東部湯の丸ICで下りる
               そこでSu-さんと合流して菅平高原リゾートへ向かいました

               今日の宿「マウンテン・パパ」へ寄り奥ダボスへ
               真っ青な空の遠望に浮かぶ輪郭は根子岳です
               リフト一本に乗り、そこからはスノーキャットで山頂近くまで行くことが出来る

               素晴らしいBCスキーツアーの記録は後ほどUPいたします
                                      続く・・・Sei

スポンサーサイト

コメント

おもしろかったね!

笑いすぎたのか、飲み過ぎたのか、滑りすぎたのか!?
脇腹が痛む(笑
[2015/03/23 20:05] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>脇腹が痛む(笑

おはようございます
とにかく面白かったね~
たまには遠出で羽目外しましょう・・・?

てっ言うか常に羽目外してるか   (笑)
[2015/03/24 06:48] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1741-5a3c107f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)