時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
思い出の写真
  image_20150305114317f9b.jpg

    「寒い朝だ Tさんが早々と自然公園に探索に出かけた様である Sさんに お早うと起こされて 
    一番最後のお目ざ!!(^_^)v外に出ると澄み切った青空と爽やかなそよ風が高原に居ることを肌で感じる 
    Sさんが公園の入り口に座り得意のスケッチをしていた 稜線越しに見える小蓮華岳と公園に生える植物が
    白く霜で化粧した様子が朝日に照らされて高貴な絵を見ているようだ 雲海に見送られて栂池山荘を後にした」

    
    この写真は平成13年9月24日に北アルプスへ行った時の物です
    以前の記録を顧みたのは山の友人が永遠の旅に・・・
    思い出を辿ってて見つけたお気に入りの写真です

             素晴らしい友との別れに記録を見つめ時が流れる     Sei



コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1733-64635ec2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)