時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
閖上港の朝市(宮城県)
山スキーの帰りに東照宮近くにある焼き鳥屋さんで飲んで
タッシーさん宅へお泊り「二次会」飲んだくれの時を過ごしました・・・笑

少し頭が痛いかな・・・?
でもでも今日は閖上の朝市に行く予定です

  IMGP1557.jpg

          ***   まだ震災の爪痕が残る閖上港市場前   ***



   IMGP1571.jpg

           ***   朝市の幟   ***

                   雨が降る寒い朝にも関わらず多くの人でにぎわってました




    IMGP1561.jpg

             ***   真っ先の飛び込んだところが台湾ラーメン店   ***

                     美味しそうと覗き込むHiroちゃん
                     ラーメンがおいしいのは定番ですが水餃子が極旨です
                     私は辛いのが苦手なので醤油ラーメンを食べました・・・これまた美味いのだ!



    IMGP1567.jpg

             ***    いっぱい買い込みスープを頂   ***



     IMGP1566.jpg

 ***   軒を連ねるお店には新鮮な魚介類に野菜や焼き立てのパンなど!   ***


                  寒さも忘れて買い物を楽しむ手には袋が数個・・・重たく痺れる
                  奥まった処に在る綺麗な建物に寄りコーヒーをいただき休憩を楽しみました

                  其処からIKEYAへ直行し二軒目の買い物をする姿在り・・・笑
                  タッシーさん Hiroちゃん Gonちゃん 楽しい買い物ツアーでしたよ~~




                    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1731-a479ef25
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)