時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
西大巓~西吾妻山~二十日平(BCスキー)福島県
22日はBCスキーに吾妻山へ来ました
予想外の素晴らしい天候に恵まれてグランデコゲレンデTOPより出発!

     IMG_5443.jpg

            磐梯山を背景にツリーの中を進みます



     IMG_5464.jpg

             西大巓山頂では久しぶりにMさん(左から二番目)と再会です
             ゲレンデTOPでもしかしてと思いつつも挨拶をかわすことがなかったが・・・
             山頂でMさんから声をかけて頂きお話ができた

             私たちは二十日平を下るがMさん達は南西尾根を下るためにお別れでした
             また何処かでお会いいたしましょうね!


       uvs150223-002.jpg

                余りの暑さにGonちゃんは真っ赤な顔になる・・・笑



       uvs150223-003.jpg

                西吾妻山の山頂で泡タイムです
                今日はタッシーさんから頂いたグローブで気持ちよく過ごす事ができた

                ここで30分の休憩です
                しかし南から黒い雲がジワジワ迫ってくるために早めに休みを切り上げる



       uvs150223-004.jpg

                 山頂直下を下ります
                 ここから先はツリーランになるが腐れ雪で板が走りません
                 時々 ドサッ と 大きな音がします
                 ツリーから雪の塊が落ちるのだ 下になったらたまりません(80cm位の塊も)

                 危険を感じながら慎重に滑りを楽しむが・・・?   苦笑

                 無事に下山したのはPM2:18分でした
                 疲労困憊の記録と動画は後ほど本館へUPいたします



コメント
お腰大丈夫なようで
お久し振りでした。また御写真有難うございました。お元気な様子何よりです。ご同輩の頑張りは私も力になります。テレマークターン負けないように頑張りたいと思います。
緩斜面テレマーカー
[2015/02/24 16:37] URL | 緩斜面テレマーカー #L8AeYI2M [ 編集 ]


こんばんはです
声をかけて頂きありがとうございました
夏山ですと分かりやすいのですがメットにサングラスでは・・・?
お互い遊びに全力投球いたしましょうかね・・・笑
[2015/02/24 18:21] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


二十日平は重い新雪で皆さん苦労したようですね。
私たちは硫黄沢のnew迷い沢に行きましたが、新設の深雪天国でした。
少し離れただけなのに、雪質って変わるもんでですね。
[2015/02/27 14:13] URL | 煙突おじさん #UzUN//t6 [ 編集 ]


煙突おじさんこんばんは

>new迷い沢に行きましたが
新しいルートを見つけたのですね!
箕輪の雪質は天国とは・・なんとまあ・・羨ましいこと・・・苦笑

3月のザラメの時に出撃予定です
[2015/02/27 18:29] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1728-55d090c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)