時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
西吾妻山のモンスター
心配された天候も・・・
何と青空が広がる素晴らしい陽気となりました

    IMG_5491.jpg

           ***   西吾妻より西大巓の展望とモンスター    ***




    IMG_5493.jpg

          ***    奥に朝日の白い峰と非難小屋    ***




    IMG_5499.jpg

          ***     今年も迫力のモンスターは健在でした    ***


                   真っ青な空に映える巨大な怪獣が勢ぞろいです
                   もしかして遅かったかな~ そんな気持ちで会いに来ました・・・笑

                   荒れた天候の予報も昨日のお祈りが叶って蒸しばうくらいの陽気となる
                   BCスキーは腐れ雪で散々でした。。。

                   Haruさん Gonちゃん モンスター万歳・・・笑・・・Sei
                              
                   
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。お天気でよかったですね。東京はどんより曇り空でした。

西吾妻のモンスターも蔵王に負けないぐらい素晴らしいですね!

21日に三本槍からそちらを眺めておりました。

雪山もこれぐらい晴れてくれると眺望もよくて楽しいですよね♪
[2015/02/23 10:18] URL | Takako #- [ 編集 ]


>21日に三本槍からそちらを眺めておりました。

Takaちゃんこんにちは
三本槍でしたか21日は全国的に良い天気に恵まれましたね!
どちらから上がられたのでしょうか・・・?

西吾妻の怪獣さんは私的には日本一と自負しております・・・笑
[2015/02/23 10:52] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


>西吾妻の怪獣さんは私的には日本一と自負しております・・・笑
 福島県の誇りですね!!!

三本槍はマウントジーンズのゴンドラ利用して行きました。
山スキー組はだいぶ苦戦しておりました。
私はおニューのスノーシューで快適登山でした。

冬山でここまで条件良い事ないのでうれしかったです。
[2015/02/23 13:01] URL | Takako #- [ 編集 ]


>三本槍はマウントジーンズのゴンドラ利用して行きました。

お~~
楽しいコースを満喫って言うことですね!
わたしはスノーシュー暫く使ってません之からも楽しんでください。
[2015/02/23 13:24] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1727-de6ef847
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)