時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
ミネロ&猪苗代スキー場
吹雪く空模様の中を磐梯山の麓へ車を走らせた
群馬からの参加はSu-さん
磐越道が事故のために通行止めになり熱海ICを出るのに数キロメートルを1時間がかりでした

     IMGA0023_201502161128231a2.jpg

          ミネロの駐車場に着いたのは予定時間より30分遅れです


 
      IMG_5411.jpg

          なんだ  かんだ ゲレンデハウスで緊急会議の末に
          コースへ出たのは何と12時でした・・・笑



       IMG_5423.jpg

            午後からは青空ものぞく空模様になる




        IMG_5415.jpg

             晴れてたか思うとご覧のように吹雪いてきます
             それでもパウダースノーにご機嫌のメンバーでした




        IMG_5425.jpg

              ゲレンデから見える眼下には街や猪苗代湖が見えてます
              PM3時まで滑り山小屋へ直行しました

              今にも埋もれてしまう勢いの積雪に小屋は悲鳴を上げてるようです
              今日の仲間はタッシーさん Su-さん Haruさん Gonちゃん に Seiの5人集だ!
              言わずと着くなりプシュッと缶を開ける音が宴会の始まりです

              みなさんが持ち寄った食材や濁酒にワイン等々で笑顔が満開の時を過ごしました
              明日は定番の大好きなスキー場へ行く予定です




コメント

MINEROを軽い雪の時に滑りたいなあ…

表磐梯では難しい?
[2015/02/19 14:09] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>MINEROを軽い雪の時に滑りたいなあ…

山小屋の時に状況見て挑戦しましょう
結構おもしろいゲレンデでしょうタッシーさん・・・笑
[2015/02/19 15:00] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1722-b43d8ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)