時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
☆酒☆
私は酒が大好きです
腰を痛めてから続いてた禁酒の時は辛いものでした・・・苦笑

久しぶりに飲んだ酒はほろ苦く!
五臓六腑に染みわたり流れるような刺激が言葉にならなかった

病んだ体も順調に回復し 酒の苦味が消えて食事もおいしい

常には何とも思わない事が有りがたく感じる
「健康が第一」 
丈夫であれば何にでも挑戦できると、あらためて教えていただきました  感謝!


   DSC_0040.jpg

          Loveとも久しぶりに山へ運動のために出かける
          ストレスが溜まってたのか勢いよく走る姿が嬉しかった

          人生を走り続けるために健康を維持したいですね~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1719-8ad2cdd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)