時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
27年の初滑り
今年の初滑りは箕輪スキー場でした
天気予報ではまあまあの予定でしたが・・・?


     IMG_5163.jpg

               ゲレンデTOPへ行くと雪が降り気温は肌を刺す冷え込みでした
               木々が凍りつき樹氷原が綺麗です

     IMG_5152.jpg  林間コースにはパウダー溜まりがあり気持ちよく板が浮く




     IMGA0205_20150105070730866.jpg

            たまにはパウに埋もれることもあります・・・笑




     IMGA0194.jpg

             AリフトのTOP 1500mは雪上車もカチカチでした
             とにかく寒くて長居は出来ません 早々に滑り降りるのであります

             雪の一日でしたが粉が楽しい初滑りにチョー満足・・・
                     滑って転んで楽しい記録は後ほどUPいたします     Sei




コメント

写真見ているだけでも寒い!凍りそう。。。

新年早々スキーですか!元気ですね。

雪もたくさん降って、楽しめる時期がながそうですね。

[2015/01/05 09:48] URL | Takako #- [ 編集 ]


山にも行きたいのですが!
滑りの季節で若者の悩み多き日々が続いてます・・・笑

そろそろ山スキーへも行きたいし
遊ぶ段取りで頭の中がいっぱいですよ~~~~
[2015/01/05 11:45] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


箕輪っすか!

Shunちゃんが一度滑りたいと言ってましたよ。
[2015/01/06 09:36] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>Shunちゃんが一度滑りたいと言ってましたよ。

こんにちは
了解いたしました
Shunさんが来れるときに予定を組みましょうね!
[2015/01/06 11:22] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1700-20893ab1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)