時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
素敵なお宿
群馬で初滑りのお宿は洋風の素敵な建物でした

   IMG_5067.jpg

        Gonちゃん~Haruさん~宿のご主人(Miyazaki)さん~Su-さん

        
          今日のお泊りの宿は「プモリ」さんです
          プモリとは山の名前でエベレストの横に聳える名峰(7161m)である
          ご主人のMiyazakiさんは世界の山に登り続けるアルピニストです
          山を愛し自然の素晴らしさに魅了される現役の山男である




       IMG_5062.jpg IMG_5060.jpg IMG_5061.jpg IMG_5058.jpg

       IMG_5059.jpg

          
           食事はフランスの家庭料理です
           目と舌で味を楽しみワインを飲んで山を語らい至福の時を過ごしました


     IMG_5064.jpg

              落ち着きのある内装に暖炉の温もりが心を癒します
              書棚にはご主人が登った山々の書物が並んでました

              帰りには、わざわざ外へ出て見送っていただきました
              次回も機会がありましたらお泊りしたい宿です

                          お世話になりました。。。



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1683-038916d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)