時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
山へ入り!
キノコオフ会用の物を採るために山へ入りました
太陽の日差しが降り注ぐ秋晴れの山は、清々しい肌触りの香りが流れる

   IMG_4997.jpg

            真っ青な空へ輪郭も鮮やかなモミジ




    IMG_4993.jpg ムキタケが列をなしてます



    IMG_4995.jpg

      高いところは秘密兵器で手早くおとしました・・・笑




    IMG_4983.jpg

       可愛いイノキタケがひょっこり顔を出します




     IMG_4987.jpg

       キノコと三人の職人 (キノコを見つけては大喜びのキノコ職人でした)




    IMGP1494.jpg  マイタケを篭に入れてご機嫌でした


         オフ会用のキノコはマイタケをはじめイノキタケ・ムキタケ・クリタケ・チャナメタケ等々
         食べきれない量でした(残りはお土産用です)

         マイタケは今年二度目のゲットです
         キノコ不作が聞こえてくる年では在りますが、
         前夜参加の仲間と採ることが出来ました

         準備も出来てあとはオフ会参加の皆さんが来るのを待つだけです
         キノコ職人(タッシーさん・Takaちゃん・Gonちゃん)ありがとうない・・・Sei
         

コメント

エノキタケは、これからだね!
[2014/10/27 15:14] URL | タッシー #- [ 編集 ]


>エノキタケは、これからだね!

だよね~
山小屋でもこれからいっぱい出てくるので楽しみです
8~9日の山小屋泊り頃は多分出てると思いますダ~
[2014/10/27 16:33] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


秘密基地すごかった。キノコもですが・・・熊の落し物も!!!
一人では絶対踏み込めないエリアです。

生まれて初めての天然舞茸出会い、一生忘れられない出来事でした。
ありがとうございます。

8-9日もキノコ採りですか!!休日は忙しいですね(笑)
[2014/10/31 11:24] URL | Takako #- [ 編集 ]


>生まれて初めての天然舞茸出会い

喜んでいただきうれしいです
また機会があったら出撃いたしますか・・・笑
[2014/10/31 11:58] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1665-156ffdfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)