時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
須川湖でキャンプ(秋田県)
秋晴れのキャンプ日和に須川湖に訪れました
穏やかな湖面を眺めると、映し出される紅葉は素晴らしい錦絵です

   IMGP1486.jpg

         須川湖の紅葉&遊んだカヤックです



    IMGP1448.jpg

         カヤックに乗るHiroちゃん   Shunさん    タッシーさん




    IMGP1461.jpg IMGP1452.jpg  料理も次々と出てきます・・・笑



    IMGP1471.jpg

         穏やかな湖畔で寛ぐメンバー (Hiroちゃん・Shunさん・タッシーさん・ムッティさん・Gonちゃん)



    IMG_4838.jpg

         食材を探しに山に入りました
         今年はキノコが少ないとタッシーさんが・・・?
         スギタケやヒラタケ等々少しではありますが採ることができました



     IMGP1464.jpg

          夜中まで宴会は何時ものように続きます
          日中との温度差が大きく着込んで飲み明かしました・・・笑
          楽しいキャンプの記録は後ほどHPへUPいたします

          
スポンサーサイト

コメント

キノコが無かったのが残念!

まあ楽しい時間には獲物は関係ないけどね(笑
[2014/10/14 18:37] URL | タッシー #- [ 編集 ]


おはようございます
キノコが無くても凄く楽しいキャンプでした
次回 須川湖に行くときは秣岳を周回したいです
[2014/10/15 06:52] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1656-8bff931d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)