時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
徳良湖オートキャンプ場(山形県)
27日は山形県に在る(徳良湖オートキャンプ場)へ
週末の天候は全国的に晴れとキャンプ日和です

   IMGP1307.jpg

           徳良湖に隣接するキャンプ場です



    IMGP1255.jpg

           到着早々釣りを楽しむSei



     IMGP1257.jpg

           釣り上げた魚は湖へリリースしました




        IMGP1264.jpg

            Gonちゃんは日向で飲んでます・・・笑




        IMGP1312.jpg

             施設が完備されたキャンプ場で遊び場がいっぱいでした

             しかしPM2時頃に流れた御嶽山噴火のニュースが気になり車に戻ります
             小規模な噴火で在ります様にと祈る思いもむなしく
             テレビの画面からは刻々と深刻な状況が流れる!

             皆様の無事を願う二日間となりました       Sei

スポンサーサイト

コメント

Seiさん 

こんにちは。
Lineでは失礼しました。山形にいらっしゃるという事でほっとしました。

今回のニュースは東吾妻山を下山して、車に乗ってから知りました。
映像を見て、外国なのかな?なんて思っていたんですが、インタビューされている方が
日本語だったので、どこの山か確認するためテレビから目が離せなかったです。

御嶽山は昨年9月に登っていて、気候もよく紅葉も良い時期で
とても楽しく山に登った記憶があります。
なので、今回の件は本当にショックでたまりません。

そしてまだ安否のわからない方もたくさんいらっしゃるということ。
同じ山を愛する人たちですから、本当に心が痛みます。

次の日に登った磐梯山も活火山の山ですし、いろいろ考えさせられながら
山に登りました・・・

磐梯山は相変わらず人気の山ですね。とくに地元の方が多いようでした。
[2014/09/29 12:37] URL | Takako #- [ 編集 ]


>同じ山を愛する人たちですから、本当に心が痛みます。

Takaちゃん こんにちは
色んな事が重なり大変なことになりましたね
ただただ一人でも多く無事で居てほしいと願っています

ニュース画像を見て涙がこぼれそうに・・・
怪我をなされた方や安否の解らない人たちの無事をお祈りいたします

吾妻山&磐梯山楽しめたことと思います  Sei
[2014/09/29 14:13] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1649-4bb29c24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)