時計(オレンジ)



プロフィール

山あるきSEI

Author:山あるきSEI
SEI  & LOVEです

宜しくね!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

【ハンゲーム】

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

***SEIとLOVEの山小屋日記&農***
本館「山あるきSEI」もヨロシクね(SEIとLOVEの日記)
今年もマイタケ採ったど~
キノコ狩りに行って!
一番うれしいのがマイタケを見つけた時です

    IMG_4816.jpg

           ***   マイタケ    ***



            今年も見つけました
            まだ時期が早かったために成長過程でしたが頂きます・・・笑



      IMG_4832.jpg

            ***   喜ぶSei   ***


            肉厚のマイタケを手に取り満面の笑顔でした
            今年中に第二弾となりますでしょうか・・・?
 
                       今週末も どこぞい 出かけて くるかな     Sei


スポンサーサイト

コメント

今年も素晴らしい天然まいたけ!!!
[2014/09/29 12:38] URL | Takako #- [ 編集 ]


こんにちは
今年も採りました
キノコオフ会までに二回目の・・・笑

オフ会は10月25~26日ですよ~
[2014/09/29 14:16] URL | sei #k9d4iSjU [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://yamaarukisei.blog59.fc2.com/tb.php/1648-f8c23492
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)